愛をこめて花束を/Superfly

結婚式 余興の歌ランキング史上辛口です。

男女ともに完璧に歌えたら最強
会場は一番の盛り上がりになるでしょう。
ただし、完璧ではなくてはなりません。
直球な歌だからこそ男女共にチャレンジしてみては
いかがでしょうか。



★☆★☆★☆★☆★☆★

曲名…愛をこめて花束を

アーティスト名…Superfly

ほぼ定番ソングと言えるでしょう。
DREAMS COME TRUEと同じで下手だと自爆必須の歌でもあります。
良い歌だから歌いたいと思ってもこの歌だけは
本気で練習をしたほうがよいです。会場の空気を変える歌になるでしょう。
本当に歌いこなせたらあなたは二次会でモテモテかもしれません。

■コツ
無理に歌わないこと、キーを自分の高さに設定することです。
終盤のキツイところで転調します。そこを特に注意しつつ
叫ばないようにしっかりと抑えつつ声を響かせましょう。

あとは頭の歌い出しをしっかりと歌うことと
サビに入る前には必ず少しづつ盛り上げるように
歌を演出しましょう。

自宅で簡単発声練習「ビューティーボイストレーナー」


厳選ギフト 持ち込み料0円もあります!★ブライダルギフトオンライン★




ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額105円〜ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。